陰核フィッシングはまぢで楽しい | ソフトSM愛好家・カメ吉の調教ブログ

陰核フィッシングはまぢで楽しい

たま~にさむい時がある日もあるけど、やっと暖かくなってきたような気がする。
今週の土日あたりに堤防釣りでも行こうと思ってるんだが天気悪そうだなぁ~
テルテル坊主を作って願掛けでもしておこうと思ったけど、ボウズになりそうで縁起悪そうだからやめておくことにした。

外道だが最近陰核フィッシングという競技にはまっている。
簡単に説明すると陰核にピアスを開けて糸をくくりつけて釣るというプレイだ。

ピアスを開けるのは神経使って嫌だったから初めからクリトリスに穴が開いている女を探す事にした。
いわゆる強くてニューゲームみたいなものだな。

このPierceっていうサイトを使ったらまぢで簡単に会う事が出来た。
俺みたいな陰核にピアスをつけている女を捜すときじゃなくても、へそピフェチとか舌ピアスフェチな人にもかなりおすすめできると思う。

「あひぃぃ~~ん。」 「おおっ!大きな獲物(クリトリス)だな!フィィィィッシング!!」 「いやぁぁぁああ!」

巻いても巻いても釣れなくて糸が千切れて逃げられてしまった。
陰核は赤く充血していて小刻みに脈打っていた。

いや~陰核フィッシングはまぢで楽しい。
みんなも一度やってみて欲しいね!

カテゴリ:乳首・クリトリス調教タグ:

パイパン処女って嫌いですか?

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:あやね
年齢:29歳|地域:千葉県

M女性のプロフィール画像

パイパンのせいで今まで彼氏ができたことはありません。なんだかとても恥ずかしくて。セックスすれば毛が生えると聞いたのでどなたかいますぐ会って頂けませんか。

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

愛好家 カメ吉プロフ

ソフトSM 愛好家 カメ吉

HN:カメ吉(年齢不詳)
住所:名古屋在住
前世は亀で雌亀たちとセックスしまくっていたが、神様が怒り人間にされてしまった。今までのセックス人数は千人超え。そんな波乱万丈なブログだ。ウキー

カメ吉おすすめサイト

FIGHT CLUB

汗だくの格闘を奴隷と繰り広げたいときはここを使おう。

お問い合わせ

お名前 (必須)

題名

メッセージ本文

送信内容を確認したらチェックを入れてください。

Return to Top ▲Return to Top ▲