フィリピン人に掘られた話-2 | ソフトSM愛好家・カメ吉の調教ブログ

フィリピン人に掘られた話-2

フィリピン人に掘られた話-1の続きだ。

ガチャリ・・

扉を開けられ目の前に立っていたのは、ジャージ姿の写真どおりの綺麗なおねえちゃん。
肌は黒く、胸はFカップはある、足も細くてスレンダーで既にギンギンに勃起していた。

会話はカタコトだけど困る事はなかった。
お茶を出されたけど俺は何か入っているかもしれないと警戒して、口はつけないようにした。

「オニイサンカッコイイネ」

凄くわかりやすい褒め言葉、なにか欲しいのか、何を狙っているのか、おれはただただセックスさせろと言う言葉だけが頭の中をぐるぐる回っていた。

「オニイサンギンギン?」

視線が俺の股間を見ながら誘ってきたのだ。

そんでおれは
「ギンギンナウ」
と返答をした。

そうだなその女の事をラムナと呼ぶことにしよう

ラムナは大胆に股間をさすってきて、豊満な胸元を俺に見せて誘惑してきたのだ。
おいしそうなおっぱい、弾力がありそうですごく気持ちの良さそう、あれに包み込まれたい。
こんなことを妄想すればどんどんどんどんペニスは硬くなってゆく。

偶然ブラの隙間からちっこい乳首が見え理性がぶっとんだ。
ラムナを押し倒して衣服剥ぎ取って、胸をおっぱいを乳首を吸い尽くした。

ラムナの股間に手をやるとなにやら触りなれた感触があった。

「まさか・・」

ズボンを下ろすとパンツがもっこりしていて、俺は頭の中が真っ白になり・・・

続きが気になる人は是非ソフトSM愛好家・カメ吉の調教ブログをお気に入りに設定して欲しい。

カテゴリ:痴女とのSEXタグ:

クリトリス見て

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:まろん
年齢:25歳|地域:京都府

M女性のプロフィール画像

毎日クリトリス触ってたらお豆くらいに大きくなっちゃったの。誰かに見てほしいな。

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

愛好家 カメ吉プロフ

ソフトSM 愛好家 カメ吉

HN:カメ吉(年齢不詳)
住所:名古屋在住
前世は亀で雌亀たちとセックスしまくっていたが、神様が怒り人間にされてしまった。今までのセックス人数は千人超え。そんな波乱万丈なブログだ。ウキー

カメ吉おすすめサイト

FIGHT CLUB

汗だくの格闘を奴隷と繰り広げたいときはここを使おう。

お問い合わせ

お名前 (必須)

題名

メッセージ本文

送信内容を確認したらチェックを入れてください。

Return to Top ▲Return to Top ▲