フィリピン人に掘られた話-3 | ソフトSM愛好家・カメ吉の調教ブログ

フィリピン人に掘られた話-3

フィリピン人に掘られた話の続きだ。

そう股間を触ると、触り慣れた感触があった。
それは・・ペニスだ!!!

「ふぉぉぉぉぉ!」

あんな綺麗だったお姉さんの股間から、愚息が生えてるなんて、俺は思わず叫んでしまった。

上半身は女、下半身は女、まさに現世に生きるケンタウロスだ。
でも、悪い気はしなかった。
なぜなら想像を聞かせればおいしそうなチョコバットみたいだからだ。

陰毛も生えていなくて、ツルツルパイパン
一週間何も食べてなくて、やっとチョコバットに出会えた時の喜びだった。

「ナメテヨ」

俺はいままで女にフェラチオしてもらっていた頃の記憶を取り戻しながら、舐めた、舐めた、舐めまくった。

「オオウ。オオウ!キモチイイネ」

むちゃくちゃ嬉しかった。
奴隷がご主人様にフェラチオご奉仕している時の気持ちがわかったような気がした。

アナルに入れようとしてきたんだが、もちろん開発なんてしてないから、ローションをつけても全く入らなかった。
だからエネマグラで前立腺を刺激してもらって、気持ちよくしてもらったんだ。

「俺は一体何をしているんだ・」

頭に呟きながら快感に酔いしれていた。
結果的に俺はイカされてしまったわけだが、たまには痴女られるのも悪くはない。
でも俺は責めるほうが大好きだ!!

カテゴリ:痴女とのSEXタグ:

アナル調教されたい

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:きぃ
年齢:40歳|地域:神奈川県

M女性のプロフィール画像

AVでアナルに興味を持ち始めました。あれってほんとうに気持ちいんでしょうか?未経験なので優しい人がいいです。

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

愛好家 カメ吉プロフ

ソフトSM 愛好家 カメ吉

HN:カメ吉(年齢不詳)
住所:名古屋在住
前世は亀で雌亀たちとセックスしまくっていたが、神様が怒り人間にされてしまった。今までのセックス人数は千人超え。そんな波乱万丈なブログだ。ウキー

カメ吉おすすめサイト

不倫性活

欲求不満な新妻や若妻、熟妻が多く利用している人妻と出会える新感覚SM専門サイトです。

お問い合わせ

お名前 (必須)

題名

メッセージ本文

送信内容を確認したらチェックを入れてください。

Return to Top ▲Return to Top ▲