ちんぽ汁が大好きなJKに出会った話

GWもとうとう後半に突入した。
世間は明日から帰宅ラッシュが多いのだろう。
俺もM女ラッシュが凄い。
せっかくのGWに予定がない暇な女は、出会いサイトで遊び相手を探す場合がほとんどだ。
暖かくなってきたから、目隠しとか、手錠とか、友達に自慢ができるような事をやってみたいと言ってる子も多い。
昨日の夜は、ちんぽ汁が大好きなM女の城島可愛ちゃん、略してJKと会って来た。
可愛で「きゅうと」って呼ぶらしい、凄いキラキラネームだ。 英語でキュートはかわいいだから、その名前にしたそうだ。
名前はかわいいけど実はちんぽ汁が大好きな可愛ちゃん。
車での移動中に俺のズボンのチャックを開けてきて、真昼間からフェラチオ。
周りに見えそうでもお構いなしで、ちんぽに食らいついてきた。
部屋に入ってすぐちんぽを欲しがる彼女は、ド淫乱の鑑だ。
一緒に食べようと思って買ってきた、ケーキがあって俺はひらめいた。
ちんぽ汁が好きなら、ケーキとの相乗効果でもっと美味しくなるはず、だと。
ショートケーキを取り出して、可愛に食べさせようとする、そしてちんぽにケーキをぶつけ、見るも無残なぐちゃぐちゃな姿に。
ちんぽを食べるようにむしゃぶりついてきた。
やはり俺の思ったことは正しかった、相乗効果でうまみが最大限に引きだされるのだ。
カテゴリ:フェラチオ調教|タグ: