映画館で超高速手コキによる口内発射 | ソフトSM愛好家・カメ吉の調教ブログ

初体験がしたいなら

童貞と処女、そしてそれを奪いたい人たちだけの秘密の園。はじめてだから楽しめる新鮮な驚き悦びを、たっぷり味わいたい貴方に最適です。

使ってみる

映画館で超高速手コキによる口内発射

映画館のジュースは値段が高いよな、デカイサイズで500円はする。
スーパーで売っている物よりも5倍は高いから、どれだけぼったくっているのか。
しかも氷増しだから、おれは絶対ジュースはスーパーで買って持ち込んでる。

ほんとうは駄目なんだがな。笑

それと映画館での変態プレイも中々興奮する。

「お外でプレイをするのが大好きな変態です。一回でもいいので映画館でしてみたいです。」

金曜日に会う事になった俺たちは人が少なそうな(言い方が悪いが)面白うな映画ズートピアを見た。
夜の20時半からの上映だったっていうのもあるかもしれないが、俺たちの列に他の人は座っていなかった。

「よし。おちんちんを舐めていいぞ。」 「恐れ入ります。ご主人様のおちんぽを舐めさせて頂きます。」

凄い調教された子でな、言葉遣いはとても丁寧だった。
社会の窓を手際よく開け、トランクスのチンコ穴からデッカくなったペニスが飛び出した。

「おっきいですね。」

小声で俺の目を見てそう言ってきて、さらに膨らんだ。

「いただきます。」

彼女の生温かい口の中に良亀は包み込まれた。
ねばねばの唾液に濡らされ、玉袋まで丁寧にご奉仕され、俺は公共の場で何をしているんだと今更だが感じた。
しかし、きもちいい!かなり気持ちいいのだ!

周りには普通に人がいる、その人達の後ろの席で俺たちは破廉恥は行動をしている。

「あう・あう・いきそうだ」 「い~よぉ~出して。いっぱいお口に出して。」

超高速手コキにによって、白い塊を彼女の淫乱な口に放出完了。
その後も映画が終わるまで、弄り倒され5回もむりやり発射されてしまった。

調教されたマゾのテクニックは凄いな、改めて思い、精子くさい会場をあとにした。

カテゴリ:青姦・野外露出調教タグ:

きつく縛ってください

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:ゆかり
年齢:21歳|地域:愛知県

M女性のプロフィール画像

元カレに軽く縛られてからSMに興味を持つようになりました。まったく知識はありませんが、よろしくお願いします。

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

愛好家 カメ吉プロフ

ソフトSM 愛好家 カメ吉

HN:カメ吉(年齢不詳)
住所:名古屋在住
前世は亀で雌亀たちとセックスしまくっていたが、神様が怒り人間にされてしまった。今までのセックス人数は千人超え。そんな波乱万丈なブログだ。ウキー

カメ吉おすすめサイト

情報商材LP(人妻)

人妻と出会いたいならここを使おう!