絶賛おもらし中の奥さんに中出し | ソフトSM愛好家・カメ吉の調教ブログ

初体験がしたいなら

童貞と処女、そしてそれを奪いたい人たちだけの秘密の園。はじめてだから楽しめる新鮮な驚き悦びを、たっぷり味わいたい貴方に最適です。

使ってみる

絶賛おもらし中の奥さんに中出し

昨日の夜9時頃新婚1年目の奥さん(29)と会って来た。
アツアツと言いたいところだが、とてもサメサメらしい。
子供も作らないで、夜の営みも無し、それに対して奥さんはもの凄い性欲があるのに、毎日オナニー漬けの日々だったらしい。

出会い系サイトは初めてだったらしく、中々会う事を許してくれなかった。
でも俺は寂しそうな奥さんをほっとけなくて(ヤりたいだけ)毎日連絡を取り合った。
2週間経ったころようやく俺と会う事を決めてくれた。

加工していたのか、写メと比べると若干ぽっちゃりしていた。
白色の薄手のワンピースにデニムシャツ、春っぽいサンダルでおめかしをしてきた。

1時間ほどドライブをしながら旦那の愚痴を聞かされたのだが、俺の頭の中はセックスだけだったから、適当に相づちうっているだけだ。

部屋にはいれば俺は野獣と化し、かわいい衣服を脱がした。
パンティーの上に手を当てれば、もう股間は準備万端だ。
奥さんも顔を真っ赤にして、久しぶりのセックスに興奮しているようだった。

まんぐり返しでサイクロンクンニをしてやると、久しぶりの舌の感触に感じまくってた。

「ああ!んああっ。んん!きもちいい。あああぁああ。」

プッシャーーーー

奥さんはまんぐり返しの状態で盛大におもらしをしやがった。

「ご・・ごめんなさい」

そんな申し訳無さそうな奥さんを押し倒して、俺は硬く育った真っ黒な弾丸を膣にぶち込んだ。

「はひぃぃぃひひん・・あはぁぁぁ・・」

久々にちんぽを味わった奥さんはとてもとっても悦んでいた。

絶賛おもらし中の奥さんに中出し 「なかに・中にだしてえええ!」

旦那以外の精子を吸収するまんこはとても淫乱だ。
入りきらなくてソファーにまで溢してやがった。笑

やっぱり人妻ってのは性欲に不満を持っている人が多い。
ここのサイトならば、ちんこをぶっこんで貰いたくてうずうずしてる人妻がたくさんいるから是非ともチェックだ!

カテゴリ:肉便器・中出し調教タグ:

クリトリス見て

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:まろん
年齢:25歳|地域:京都府

M女性のプロフィール画像

毎日クリトリス触ってたらお豆くらいに大きくなっちゃったの。誰かに見てほしいな。

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

愛好家 カメ吉プロフ

ソフトSM 愛好家 カメ吉

HN:カメ吉(年齢不詳)
住所:名古屋在住
前世は亀で雌亀たちとセックスしまくっていたが、神様が怒り人間にされてしまった。今までのセックス人数は千人超え。そんな波乱万丈なブログだ。ウキー

カメ吉おすすめサイト

情報商材LP(人妻)

人妻と出会いたいならここを使おう!