ち○ぽ嫌いでもジュポジュポフェラ奴隷にさせる簡単な4つのステップ | ソフトSM愛好家・カメ吉の調教ブログ

ち○ぽ嫌いでもジュポジュポフェラ奴隷にさせる簡単な4つのステップ

今までの経験上女の子でフェラ嫌いな奴は、恐らく8割に上ると思う。 男目線から見るとフェラチオって単純に舐めているだけなんだけど、実はかなり口が疲れるのだそうだ。 あごが塞がってしまって息苦しくもなるし、さらにあの何とも言えない独特な匂いはどうしても発生してしまう。 普通の女なら「長時間舐めたくない。むしろ舐めたくない。」と思うのが本音である。

しかし登山に縄は必須であるように、セックスにフェラチオは必要不可欠だ。

けど大切なパートナーだ、無理矢理は舐めさせたくないのがS男としての本音だと思う。 そこでち○ぽ嫌いな女でもジュポジュポフェラ奴隷にさせる簡単な5つのステップを紹介していきたいと思う。

1.奉仕と快楽を結びつける

女から男への一番分かりやすい奉仕としてフェラチオがあり、その逆で男から女への奉仕としてはクンニだと思う。 冒頭でも伸べたように雌豚奴隷にはフェラチオはつきもの、そこで奉仕させる快楽を植えつけてやる

勉強嫌いな子供でも、いい点を取ればゲームを買ってあげると言えば頑張るように、ご奉仕と御褒美をしっかり与えるようにする。 簡単に言えばフェラチオさせた後はそれ以上のクンニをしてやるんだ。

女としては「ご主人様にあれだけ舐めてもらったんだから、次は私が気持ちよくしないと…」となるわけだ。

2.体を開発して快楽に溺れさせる

なぜM女はご奉仕するのか?考えた事はないだろうか。 多くの調教師は、ご主人を気持ちよくさせたいからとか、思ってるだろうが全くもって否定する。 Mは自らが気持ちよくなりたいから、Sに主従しているだけだと思っている。 あいつらはほんとうに自己中心的な生き物なのだ。

そんな身勝手な女をコントロールするには、快楽漬けにするのが一番の方法だ。

猿にオナニーのやり方を教えると、毎日毎日自慰行為をしてしまい挙句の果てには死んでしまう、っと言う話があると思うが、それほど快楽とは恐ろしい麻薬なのだ。 だが快楽漬けにさせるには高度なテクニック、知識を理解していないとできないと思いがちだが、今時電マとかローターは通販とかで簡単に買えるからドがつく素人でも簡単にできる。

「気持ちよくしてほしいのなら、フェラチオでご奉仕しなさい」M女は自分が気持ちよくなりたいが為に、嫌いなフェラチオでも自ら進んで舐めてくれるようになるはずだ。

3.乱暴に扱われるのも愛と分からせる

これまではどちらかと言えばソフト寄りな説明をしたが、中級者上級者にもなってくるとM女を乱暴に扱う事も覚えておこう。

分かりやすい例えはこの辺りだ…

・お尻を叩く(スパンキング)
・罵声を浴びせる(ほんとに淫乱だなそんなに舐めるのが好きになったのか)
・喉奥までペニスを差し込む

などなどだが一番気をつけておきたいのがただの暴力になってはいけないという事だ。 SMと暴力は所詮一枚のカードの裏表、一歩間違えれば暴力なってしまうので注意しておきたい。 同じ尻を叩く行為であっても、その先に快楽があるのならばそれは「SM」なのだ。

4.鞭を与えた後は必ずアメを与える

乱暴に扱って終わりでは女がとてもかわいそうだ。 鞭を入れた後は必ずアメを与えるようにしないといけない。

・頭を撫でてあげる
・ギュッと強く抱きしめる
・「気持ち良かった」などの言葉を耳元で囁く

SMとはお互いの信頼の上に成り立つ行為だから、これが欠けていたら主従関係とは言えない。 SMの世界はここで述べた以上の愉しさや奥深さがあることをもっと知ってほしいと思っている。

カテゴリ:SM攻略コラムタグ:

外でいろいろされたい

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:さくら
年齢:23歳|地域:福岡県

M女性のプロフィール画像

外でセックスするのが大好きです。いつ誰に見られるか分からないドキドキ感。全裸で後ろから思い切り突かれたいです。

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

愛好家 カメ吉プロフ

ソフトSM 愛好家 カメ吉

HN:カメ吉(年齢不詳)
住所:名古屋在住
前世は亀で雌亀たちとセックスしまくっていたが、神様が怒り人間にされてしまった。今までのセックス人数は千人超え。そんな波乱万丈なブログだ。ウキー

カメ吉おすすめサイト

不倫性活

欲求不満な新妻や若妻、熟妻が多く利用している人妻と出会える新感覚SM専門サイトです。

お問い合わせ

お名前 (必須)

題名

メッセージ本文

送信内容を確認したらチェックを入れてください。

Return to Top ▲Return to Top ▲