家出美少女のクリトリスを掃除機で吸引 | ソフトSM愛好家・カメ吉の調教ブログ

家出美少女のクリトリスを掃除機で吸引

神奈川県内にあるキャンプ場を2日間借り切り、人目に触れる屋外でアダルトビデオの撮影を行ったとして、 出演していた女優やカメラマン、プロダクション会社の元社長らを書類送検したというニュースがあった。

人目に分かる場所はとにかくマズイが、連日こうしたニュースが出ることは、これからAV業界はどうなるんだろうか。

AVではなく出会い系サイトは日夜盛り上がりを見せている。
日曜の夜は、家に毎日別の男を連れてきているといった理由から家を追い出されて、家出している女の子と会ってきた。

小学生所頃、下校途中に何人かの男にレイプされ、その感覚が忘れなくなったという。

簡単に言えば超ドMだ。

クリトリスを責められるのが大好きらしく、オナニーはいつもクリキャップだそう。
でもその刺激にもなれてしまったといったから、俺は掃除機で吸おうと考えた。

吸い込み口を陰核にあて、家出マゾのクリトリスを掃除機で吸引する。

まずは弱だ。

「なにこれ、全然きもちよくないよ。」

次に中。

「んん。まぁまぁかな…」

そして強。

「ふわっんんっ! っ……ふわっぁあっあううぅううぅ……んんんっ! 」

クリトリスフードがめくれ、勃起していた。
さらには失禁までして、掃除機で絶頂を迎えやがったのだ。

みんなもこのマゾ女に会えるといいな。

カテゴリ:乳首・クリトリス調教タグ:

きつく縛ってください

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:ゆかり
年齢:21歳|地域:愛知県

M女性のプロフィール画像

元カレに軽く縛られてからSMに興味を持つようになりました。まったく知識はありませんが、よろしくお願いします。

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

愛好家 カメ吉プロフ

ソフトSM 愛好家 カメ吉

HN:カメ吉(年齢不詳)
住所:名古屋在住
前世は亀で雌亀たちとセックスしまくっていたが、神様が怒り人間にされてしまった。今までのセックス人数は千人超え。そんな波乱万丈なブログだ。ウキー

カメ吉おすすめサイト

FIGHT CLUB

汗だくの格闘を奴隷と繰り広げたいときはここを使おう。

お問い合わせ

お名前 (必須)

題名

メッセージ本文

送信内容を確認したらチェックを入れてください。

Return to Top ▲Return to Top ▲