手錠で拘束した28歳の女性検事を電マ責めオルガ | ソフトSM愛好家・カメ吉の調教ブログ

手錠で拘束した28歳の女性検事を電マ責めオルガ

今週は10日が祝日で3連休。
その影響なのか分からないが掲示板は男女ですごく賑わっている。
10秒経って画面を更新するだけでもう何十人もの新しい投稿があるんだ。

その中で俺は車で30分ほどかかる場所に住んでいる女性に連絡を取る。
女性は28歳の女性検事で、顔写真を送ってもらうと気が強そうな感じだ。

さすが被告人を有罪にするだけの顔を持っている。
だが、そんな女に限って実は淫乱だった、というのが本当に多い。

この女性検事もすごくど淫乱で、感じやすい体をしている。

「ほら服を脱いでベッドの上で四つん這いになりなさい。」

彼女はとても素直だ。

しかしながら体はちょいぽっちゃりでとてもだらしのない体をしている。

「汚いお尻だな肛門をひくひくさせてみろ。」

彼女は黒ずんだ尻穴を動かし始める。

俺はローションを取り出し彼女のあそこと肛門にたっぷりと塗る。

バイブを肛門にぐぐっと挿入すると、

「ふはぁ・・ぁん・・はぁん!!」

彼女は低い鳴き声をあげる。

続けてあそこに電マを当てた。

バイブと電マで秘部を調教される女検事 「ふぅーんんんん!んはぁは!」

彼女は腰をすんっと落としてイってしまう。

俺は落ちた尻を両手で持ち上げ、勃起したペニスをぐっと押し込む。

「ふああぁああ!!ひぃ・・いいん・・・」

腰をくねくねさせながら彼女は喘いでいる。

「なかに・・中にだしぇ。お願いします・・」

彼女はピルを常時携帯しているらしく、余程のセックス依存症だ。
願い通り俺は思い切り子宮に射精した。

この女性検事がする裁判を一度でも生で見てみたいものだ。

カテゴリ:連続アクメ調教タグ:

いますぐ・・

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:キリコ
年齢:32歳|地域:東京都

M女性のプロフィール画像

むらむらします。オナニーじゃ物足りない。おちん●んをください

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

愛好家 カメ吉プロフ

ソフトSM 愛好家 カメ吉

HN:カメ吉(年齢不詳)
住所:名古屋在住
前世は亀で雌亀たちとセックスしまくっていたが、神様が怒り人間にされてしまった。今までのセックス人数は千人超え。そんな波乱万丈なブログだ。ウキー

カメ吉おすすめサイト

不倫性活

欲求不満な新妻や若妻、熟妻が多く利用している人妻と出会える新感覚SM専門サイトです。

お問い合わせ

お名前 (必須)

題名

メッセージ本文

送信内容を確認したらチェックを入れてください。

Return to Top ▲Return to Top ▲