リンゴをアナルにがぽっと入れるM奴隷発見 | ソフトSM愛好家・カメ吉の調教ブログ

リンゴをアナルにがぽっと入れるM奴隷発見

今ツイッターとかCMとかで大人気のリューク。
なんでもデスノートとピコ太郎がコラボして話題沸騰中らしい。

おれもあの曲は頭の片隅に残ってしまう不思議な曲でな、たま~に口ずさんでしまうんだ。

それのせいなのか、ちょっと今さっきアナルにリンゴががぽっと入るくらい肛門が拡張された奴隷と会ってきた。

SM掲示板には、「わたしのお尻の穴をぐちゃぐちゃにしてください。握りこぶしも入ります。」って書いてあった。

たしかにおむつを履いていて、常時脱糞状態になっていた。

ひとまず浣腸をして、腸内をきれいにする。
アナルプラグを持っていないから液を注入しても踏ん張れずに出してしまう。

まったくとんでもない奴隷だった。

「これを入れてください。」

差し出されたのは握りこぶしよりも大きい林檎だった。

おれはこれを受け取って奴隷の肛門に押し込んでいく。

「ふぅぅぅんっっ。あぁうぅぅ!」

奴隷は低い唸り声をあげながら徐々に肛門は林檎を飲み込んでいった。

「うあああああう!」

大きな声をあげた瞬間、がぽっ。
林檎がアナルに入ったのだ。

まるで脱糞を林檎で止めているようだった。

そしていま丁度帰ってきたところだ。
いまからまた募集かけるって言ってたからうんが良ければ会えるかも?

というかどれだけケツを調教されれば気が済むんだ。
とりあえずもう眠いから寝よう。

カテゴリ:アナル調教タグ:

アナル調教されたい

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:きぃ
年齢:40歳|地域:神奈川県

M女性のプロフィール画像

AVでアナルに興味を持ち始めました。あれってほんとうに気持ちいんでしょうか?未経験なので優しい人がいいです。

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

愛好家 カメ吉プロフ

ソフトSM 愛好家 カメ吉

HN:カメ吉(年齢不詳)
住所:名古屋在住
前世は亀で雌亀たちとセックスしまくっていたが、神様が怒り人間にされてしまった。今までのセックス人数は千人超え。そんな波乱万丈なブログだ。ウキー

カメ吉おすすめサイト

情報商材LP(人妻)

人妻と出会いたいならここを使おう!

お問い合わせ

お名前 (必須)

題名

メッセージ本文

送信内容を確認したらチェックを入れてください。

Return to Top ▲Return to Top ▲