Mな女の子に飛びっこ仕掛けて卓球の試合中にスイッチオン | ソフトSM愛好家・カメ吉の調教ブログ

Mな女の子に飛びっこ仕掛けて卓球の試合中にスイッチオン

昨日の日記の続きだ。

ラウンドワンに行って卓球をすることにした。
もちろん飛びっこを仕掛けながら。

「やった!勝ったぁ~!」

まるで子供のように大喜びするM奴隷。
もうそろそろスイッチをオンにしよう。

「いいよ。早くきて!はぁ・・ぁあああん!!」

急に股を抑えて苦しそうな表情を浮かべる奴隷。
ローターを動かしたまま試合開始だ。

「だめ・・いやぁぁああん。」

まともにラケットもふれない程感じていた。
俺はトイレに行くといい、そこに奴隷を放置した。

飛びっこは奴隷の膣の中で激しく暴れている。
周りの男達の不思議な視線が彼女にいく。

彼女は耐えきれずトイレにかけこんでいった。

俺は電話をかけ、通話したままオナニーをしろと命令をした。
そしたら電話越しからローターのバイブ音が聞こえた。

「ああん!はぁ・・はぁ・・はぁ・!」

指と粘液が絡まっている音が聞こえてくる。

「どうだい気持ちは?気持ちいいか?」 「はい・・とても興奮しまし・・た。きもちいい・・。だめ・イキそう!イクっ!」

彼女はオナニーを初めて5分経たずしてイってしまった。

非現実的なプレイもここのサイトでは実現ができる。
興味があれば、嘘だと思って一度試してもらいたいくらいだ。

カテゴリ:オナニー調教タグ:

クリトリス見て

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:まろん
年齢:25歳|地域:京都府

M女性のプロフィール画像

毎日クリトリス触ってたらお豆くらいに大きくなっちゃったの。誰かに見てほしいな。

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

愛好家 カメ吉プロフ

ソフトSM 愛好家 カメ吉

HN:カメ吉(年齢不詳)
住所:名古屋在住
前世は亀で雌亀たちとセックスしまくっていたが、神様が怒り人間にされてしまった。今までのセックス人数は千人超え。そんな波乱万丈なブログだ。ウキー

カメ吉おすすめサイト

FIGHT CLUB

汗だくの格闘を奴隷と繰り広げたいときはここを使おう。

お問い合わせ

お名前 (必須)

題名

メッセージ本文

送信内容を確認したらチェックを入れてください。

Return to Top ▲Return to Top ▲