変態性欲とは
一般的に性的なモノはノーマルとアブノーマルに別れている。
ノーマルといえば、愛撫・フェラチオ・クンニ・挿入これがメインとなるだろう。
だが、それだけでは満足できない人間が増えてきている。
人間はいわゆるマンネリ解消をしようと、普段とは違った事をしようとする。
この考えは社会においても商品を作るときなどに凄く有効だ。
そして、この考えを本能に使っちゃうのも人間だ。
男はチンコを擦れば気持ちよくなるという事を身体で覚えている。
だから、何かに挟んで擦れば気持ちいいんじゃないかと。
俺はおっぱいが好きだ。だからおっぱいにチンコを挟んでみたい
そう考えたやつが居るから、パイずりという変態プレイが誕生しているわけだ。
確かに、おっぱいは女性特有モノのだし
普通の肌と違って柔らかさや弾力さを持ち合わせている。
こうやって本能と知能を混ぜ合わせると
色々な変態プレイが完成していくわけだ。
このブログを見てくれている方々は、少なからずSMに興味を持ってる人だと思う。
SMに興味は無くても、変態プレイには興味があるだろう。
そんな方にオススメの変態プレイ専用出会いサイトはココだ
カテゴリ:カメ吉の独り言|タグ:
きつく縛ってください
カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:ゆかり
年齢:21歳|地域:愛知県