素人女に三穴調教してみた


ここ数日で桜も見ごろになったようで、花見をするにはうってつけのタイミングだな。
俺も花見をするにはするが、いつも女の花びらばかり観てるからすでに満足だ。
それよりも春には新しく男女の出会いを求める女が増えてくる。
そんな素人女子たちに優しくエッチなソフトSMの世界を教えるのは最高だ。
昨日はじめて会った女性はまだSMについて詳しくない状態だった。
ただ一応興味はあるようで、抑えきれないエロい欲求を抱えて悩んでいるようだった。
なので俺はもちろん彼女をホテルで調教してやった。
それも少し強引にバイブを使ってアナルも弄ったりしてガンガン教え込んでやった。
最初はペニスやディルドを見ているだけでも困惑していたのに、慣れてくると口もマンコも、アナルまで弄れるようになった。
プレイ終盤で完全にマゾの才能が開花したのか、マンコにペニス、口にディルド、アナルに指を入れて三穴でイキやがった。
「あぁう…!ん…!」
「いいぞ!全部突っ込まれてイけ…!」
数時間前までまったくの素人だったウブな女が、最後には三穴調教でイってしまうなんてエロすぎだ。
結局、彼女はその日から俺の新しいソフトSMパートナーになった。今度は手錠やマスクや耳栓で責めてやろうと思う。
ほんと、新人が多い今のシーズンほどSM系サイトで遊ぶのはベストタイミングだと思う。
カテゴリ:SM調教 出会い 体験談|タグ: