ちっぱいロリ女のくせに剛毛だったのでムカついて剃毛してやった


この間のツインテ幼女(フェイク)を陵辱した快感が忘れられず、今日もロリ系サイトで相手を探していた。
やはり貧乳だろう!とちっぱいアピールしてるロリ系女をゲットしたのだが…
脱がせてビックリ。すげぇ剛毛!モジャモジャで萎える!
こんなに手入れしないでロリ系サイトに登録するなんてありえないぜ…ということで、オジサンがソリソリしてあげようね~。
自分でマンコを広げさせて、泡をたっぷり付けてジョリジョリ。
色素沈着していないことだけが救いだ。
「キレイなピンクだね~。可愛くなってきたよ」
「あぁんっ恥ずかしい…」
剃毛プレイは初めてだったらしく、かなり恥ずかしがっていた。
剃り終わるときれいなワレメが登場。
立たせてみると、まっすぐなマンスジが眩しい。
ちっぱいも加わって本物のロリータに見えて興奮してしまった。
やはり、ロリ系マゾにはマン毛が生えていてはならない。
ロリ=パイパンで頼みたいものだ。
自分で剃るのはコワいということであれば、オジサンが剃ってあげるのでおいで~、コワくないよ~。
カテゴリ:SM調教 出会い 体験談|タグ: