ニューハーフお姉さんのペニクリに痴女られてきたった

一度2ch風な記事タイトルにしてみたかったのが理由だ。
今日は突然の突然ニューハーフの女性と会いたくなりそれ専用の出会いサイト即逢いニューハーフクラブを利用した。
その時の好みもちょっとあって幼い感じ+黒髪がよかったから探してみたけどそんな運よく見つからないよな、でも粘り強く縄張りを張っていたら丁度俺好みの女の子の書き込みを発見!
即会いを希望したら1分後に「OK!」と英語で帰ってきた。
お前は外人か!ってツッコミを入れたくなったけど合流する時間と場所を巻きで決めた。
あとその時の気分でミニスカートで着てくれませんか?って注文した。
ホテル前で待ってるとハイヒールのコツンコツンと気持ちの良い音が聞こえたからそっちを見ると、スラーッと伸びた白い脚に膝上丈のデニム生地のミニスカート、上はラフなワンサイズ上のダボっとしたパーカー姿の女性が現れた。
結論から言うとその女性は小さい頃に睾丸を去勢したらしく、女性ホルモンを投与するようになって完全な女性となったらしい。
まぁ、アソコを除いてなのだが。
竿有玉無はとても素晴らしいと思う、睾丸がないほうが個人的に好みだ。
まずはその非現実的な空間の雰囲気を愉しむ、そしてお互い裸になって性器を擦り合わせる。
この時点で我慢汁が垂れてきてしまっていた。
お互いの性器を鑑賞したあとは触りあいっこして、69でフェラチオで舐めあいっこもした。
なぜペニクリは不思議と舐めれてしまうのだろう。
それから俺はアナルを十分堪能させてもらった。
あと男の名残なんだろうな、男の感じる部分をよく分かっていて純粋な女性とセックスするより大分気持ち良かった。
カテゴリ:痴女とのSEX|タグ: