カーセックスしてたら見られた

カーセックスって何でこんなに興奮するんだろうな。
人に見られるか見られないかギリギリまで責めるのが俺のモットーだ。
第三者にセックスの行為中とか裸を見られるのが好きな極度の露出狂女と出会って、人通りの多い場所でカーセックスしようともちかけたらとんとん拍子で決まった。
いざ人通りの多い場所を探すとなると意外と難しい、俺は当日までに色んな場所を探し回ってカーセックスのベストスポットを探し当てる事に成功したのだ。
後ろは木造の古そうな家だが2メートルくらいの塀で、適度に人が出入りする駐車場だ。
その角っこを陣取りおれは女にキスをしてカーセックスをはじめた。
真昼間というのに車の中で舌を絡み合わせ、おてんとうさんの下で淫乱な行為をしている。
たま~に外の様子を伺いながら俺は行為を行う。
20分経過したころか買い物袋をぶら下げたおばさんが近づいてくる、どうせこっちまで来ないだろうと思っていたがまさかの隣に駐車していた車の持ち主だった。
俺は慌ててちんこをまんこから抜き、何食わぬ顔で携帯をいじった。
びっくりしたのか俺の良亀をしぼんでしまっていた。。
だが隣からいなくなるとそれを察したかのように良亀に力が入ってきたのだ。
「あ~緊張した絶対バレれたよね(笑)」
遊園地のアトラクションを楽しんでるかのように面白おかしく女は笑ってた。
そしてまたまんこに挿入する。
昼間から破廉恥な音がする車内は女と俺の汗の匂いが充満してきていた。
たまに人が通り過ぎるがそんな事いちいち気にしていられるほど余裕はなく、俺は外から見るとこの地面だけ地震が起きているようにも見えるほど激しく前後に腰を激しくピストンさせた。
「うおあぁぁぁ!!」
そして俺はゴム射でフィニッシュを迎えた。
でも奥まで挿入できるから気持ちいいけどやっぱり車の中だと動きにくい。
カテゴリ:青姦・野外露出調教|タグ: