野外でおしっこブッシャー

「暇なときはいつも一人で外でおしっこしています。野外フェチです。お外で色々辱めてください。」
SM出会い系サイトで野外フェチな奴隷と遊んできた。
根っからの野外フェチでいつも近くの公園で夜中、一人SMをしているよう。
俺は昼間からその奴隷と会って、人気ある公園の裏で野小便を命令した。
一人SMをするのはいつも夜中だから、昼間から行うのは恥ずかしいだろうと踏んでいたが、予想をいい意味で裏切られ昼間から豪快な放尿を見せてくれた。
ビラを両手で思い切り持ち上げ尿道を露出させると、勢いよく小便が飛び出した。
2メートルくらいは飛んだと思うぞ。
朝から我慢していたらしく放尿の持続時間も長くて驚いた。
SM出会い系サイトであれば変態マゾと簡単に出会えるからとてもおすすめだ。
カテゴリ:お漏らし・おしめ調教|タグ:
外でいろいろされたい
カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:さくら
年齢:23歳|地域:福岡県