野外露出調教を利用して青姦 | ソフトSM愛好家・カメ吉の調教ブログ

全国の足フェチに捧ぐ

女の足、脚、足裏が大好きな人たちへ捧ぐ完全足好き専用出会いサイト。美脚やむっちりふとももが好きな変態紳士と淑女に出会って、快適な足好きライフを楽しんでください。

使ってみる

野外露出調教を利用して青姦

女は男よりも感情で動く生き物だ。
それを利用して青姦をしようと思う。
野外調教をしてると女も感情が高ぶってエロい気分になるだろうしな!

このSM 出会いサイトなら野外調教希望の♀奴隷がいっぱい居るんだよな。
だからとりあえず野外調教するっていう形でメールしてみることにした。
そして現在進行形でメールが続いてるわけだが……

一応調教してほしいのが、遠隔バイブでのお買い物らしい。
ノーパンに黒ストッキングを履いて、マンコの中にいやらしいバイブを詰め込む
そして俺が好きなタイミングでスイッチを入れて楽しむ。というものだ。

バイブって思ったよりも音がでかいんだよな。振動音。
だから確実に気付かれるとおもうんだ(笑)
まぁ俺は恥かかないし問題ないんだけどな!

週末に会うことになったから、飛びっ子なりなんなり買っていってやるか

カテゴリ:青姦・野外露出調教タグ:

外でいろいろされたい

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:さくら
年齢:23歳|地域:福岡県

M女性のプロフィール画像

外でセックスするのが大好きです。いつ誰に見られるか分からないドキドキ感。全裸で後ろから思い切り突かれたいです。

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

愛好家 カメ吉プロフ

ソフトSM 愛好家 カメ吉

HN:カメ吉(年齢不詳)
住所:名古屋在住
前世は亀で雌亀たちとセックスしまくっていたが、神様が怒り人間にされてしまった。今までのセックス人数は千人超え。そんな波乱万丈なブログだ。ウキー

カメ吉おすすめサイト

不倫性活

欲求不満な新妻や若妻、熟妻が多く利用している人妻と出会える新感覚SM専門サイトです。

お問い合わせ

お名前 (必須)

題名

メッセージ本文

送信内容を確認したらチェックを入れてください。

Return to Top ▲Return to Top ▲