マゾ奴隷が出来たらやってみたいこと。:女性編 | ソフトSM愛好家・カメ吉の調教ブログ

マゾ奴隷が出来たらやってみたいこと。:女性編

第一位

専用の椅子にしたり飯使い・ストレス発散の道具
荷物持ちやアッシー・肉バイブとして生活させ、本当の女王様気分を味わう。

女って怖えぇ(笑)
射精管理やら前立腺開発なんかは
気持ちいいから俺も好きだけど、完全に支配されるっていうのは
オレはダメだな。むしろしたいほうだし(笑)

第二位

欲望は全て自分が満たすから
専業主夫にさせ、軟禁状態にして自分専用の相手にする。

ある意味嬉しい。男として終わってるけどいいよなこう言うの。
浮気したら人生終わらされそうだけど(笑)

第三位

アソコを舐めるだけの舐め犬にさせる。

男で言うフェラチオ奴隷みたいなもんだな。
お互い私情を挟まずにクンニするだけされるだけの関係。
シンプルでいいんじゃないか?

やっぱり欲が強い奴はSになってるんだよな。
Mは大体受身だから相手の欲望を受け入れたくなる。
ある意味、Mの方が我侭なんだけどな(笑)

淫乱女王様は、たまに調教してもらってるけど
風俗なんかいくよりは(風俗行った事ないけど)テクも上手いしタダだし
客としてじゃなく個人としてみてくれるからすっげぇ気持ちいいんだよ。

射精管理とか寸止め地獄とか気持ち良いことされたいって受身の男はココがオススメだ。

カテゴリ:カメ吉の独り言タグ:

クリトリス見て

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:まろん
年齢:25歳|地域:京都府

M女性のプロフィール画像

毎日クリトリス触ってたらお豆くらいに大きくなっちゃったの。誰かに見てほしいな。

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

愛好家 カメ吉プロフ

ソフトSM 愛好家 カメ吉

HN:カメ吉(年齢不詳)
住所:名古屋在住
前世は亀で雌亀たちとセックスしまくっていたが、神様が怒り人間にされてしまった。今までのセックス人数は千人超え。そんな波乱万丈なブログだ。ウキー

カメ吉おすすめサイト

不倫性活

欲求不満な新妻や若妻、熟妻が多く利用している人妻と出会える新感覚SM専門サイトです。

お問い合わせ

お名前 (必須)

題名

メッセージ本文

送信内容を確認したらチェックを入れてください。

Return to Top ▲Return to Top ▲