初めて風俗に連れて行かされカメ吉の感想


オレの精子、返せー!って言いたくなるほど不細工な女ばっかりだな。
2万も払ってフェラと素股だけとか、今回は上司の驕りだったからよかったが
自分から行くなんてアホな事は絶対にしないことに決めた。
プロなだけあってテクはまぁまぁといったところかな。
2万もありゃハメれるだろっていう風俗上級者は
お金を払わなきゃ女を食べれない事を恥じてください(笑)
んでもお金を払ってるんだからせめて美人じゃないと割に合わないよな。
性欲解消だけのために金を払うならビデオボックスでAV見てた方が安上がりだ。
というかタダで知り合える淫乱女と同じぐらいのレベルとか
それに挿入出来ないとなると行く意味がまずない。
最近ニュースを見ていたらロリコン教師が8000円払ってJKと淫らな行為をして
捕まっているのがあったが、ああいうのを見ていると風俗もバカらしくなるよな。
まぁ一時の性欲でブタ箱行きとかそれはそれで最悪だけどな。
金をほとんど使わず女とヤるに越した事はない。
ネットを使えばいくらでも出会える時代だ。
それなのになんでアナログな出会いで人生を棒に振るうのかオレには理解不能だ。
昔から教師と言う生き物は好きじゃないんだよな。若い女教師は別だけど(笑)
男教師の性犯罪率はは一般人の15倍だそうだ。元が何%かわからんがね。
こうも男教師のロリコン犯罪率が高まるとまともな教師はいい迷惑だな。
ロリコンは別に良いが犯罪は起こすなよ。
せめてココで合法的に19歳以上のロリ顔女を捕まえて調教しろ。
カテゴリ:カメ吉の独り言|タグ:
アナル調教されたい
カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:きぃ
年齢:40歳|地域:神奈川県