タオルで縛って目隠しして…クリを電動歯ブラシでイジメて… | ソフトSM愛好家・カメ吉の調教ブログ

タオルで縛って目隠しして…クリを電動歯ブラシでイジメて…

電動歯ブラシでクリ調教

身の回りのモノってけっこうSMに使えるぜ!
そんな提案を大声でしてみたいエコ調教師カメ吉でございます。

緊縛とか拘束だってタオルとかネクタイとか使えばイイし、
鞭なくてもスリッパとかベルトで打てばイイし、
バイブなかったら電動歯ブラシなんて最高だし!

ということで、今日は専門的なSMグッズを使わずにM女を調教してきたぜ!

お相手はSMコミュ「みんな連休なのに…私ずっと仕事だったんです。」なんて呟いていた悲しいサービス業マゾ女
その寂しさをSMプレイにぶつけるんだ!

タオルで拘束し、ベルトで固定。目隠しもしてやった。
「すっげぇエロい!」M女のスマホで写真を撮ってやると「恥ずかしい…」と声を漏らした。

電動歯ブラシのスイッチを入れると「何?何の音…?」と怯えるM女。イイねこの声!
ブブブブ…と振動する歯ブラシを乳首にチョンと当てると「ひやぁぁんっ!」と身悶えた。

乳首をイジメただけでM字に固定した脚の間からは愛液が溢れ出してきた。
そのトロミを歯ブラシですくってクリにぬりたくってスイッチON!
「きゃぁぁぁああっ!あぁぁっ!」ビクビクと痙攣しながらイってしまった!

その後は、電動歯ブラシで乳首やクリをイジメながらファック
「あんっ!きもちいい…またイクッ!」M女は何度も何度も絶頂に達していたぞ!

やはり、高価な道具など買わなくてもM女は調教できるな!
こういった調教で忠実な奴隷を育てることも可能だ。
S男の皆さんも、ぜひ試してみてはどうだろうか?

ちなみに、従順なマゾ奴隷になる資質を持ったM女たちは、このサイトに集まって着ている。 無料なので、ぜひ試してみて欲しい。

カテゴリ:乳首・クリトリス調教タグ:

パイパン処女って嫌いですか?

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:あやね
年齢:29歳|地域:千葉県

M女性のプロフィール画像

パイパンのせいで今まで彼氏ができたことはありません。なんだかとても恥ずかしくて。セックスすれば毛が生えると聞いたのでどなたかいますぐ会って頂けませんか。

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

愛好家 カメ吉プロフ

ソフトSM 愛好家 カメ吉

HN:カメ吉(年齢不詳)
住所:名古屋在住
前世は亀で雌亀たちとセックスしまくっていたが、神様が怒り人間にされてしまった。今までのセックス人数は千人超え。そんな波乱万丈なブログだ。ウキー

カメ吉おすすめサイト

FIGHT CLUB

汗だくの格闘を奴隷と繰り広げたいときはここを使おう。

お問い合わせ

お名前 (必須)

題名

メッセージ本文

送信内容を確認したらチェックを入れてください。

Return to Top ▲Return to Top ▲