柔らかい革手錠で、ソフトSMカンタン拘束プレイ


どうも。ソフトSMとハードSMの振り幅が広いカメ吉です。
その方がいろんなタイプのM女を調教できるからな、と言い訳してみるW
今日は新しい調教グッズを手に入れたので、さっそく使ってみた。
柔らかい革でできた手錠だ。
こういったものは、初心者マゾ女にウケるのだ。
というわけで、さっそくソフトSM専門のサイトでSM未経験の女を拾ってきた。
「手錠?ちょっとコワいかも…コレ?可愛い!コレなら着けてみる~」
よしよし、革手錠には興味を持ったようだ。
さっそく着けてやると嬉しそうにしていた。
とは言っても拘束グッズだからきちんと拘束できる。
手錠を付けられたまま犯されると
「あっ…なんか…変な感じ…あぁ~ん、もっとイジメてください~!」
初心者と言えども、さすがM女。
もっとイジメろとのことだったので、綿ロープで緊縛し、尻をスパンキングしながらバックで犯してやると
「あぁんっスゴい!こんなの初めて~!」
とイキまくっていた。
ソフトSMプレイにかなりハマったようで、
「次、いつ会えますか?」
と潤んだ目で見上げられた時には、また押し倒してキツく緊縛調教してやりたくなってしまったぞ。
調教グッズにもいろいろあるが、いろいろなタイプを揃えておいた方がプレイの幅が広がる。
また、出会い系サイトも幅広くいろいろなところを使うと、いろいろなM女を拾えてSMライフが充実するぞ!
カテゴリ:緊縛調教|タグ:
きつく縛ってください
カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:ゆかり
年齢:21歳|地域:愛知県