柔らかい革手錠で、ソフトSMカンタン拘束プレイ | ソフトSM愛好家・カメ吉の調教ブログ

柔らかい革手錠で、ソフトSMカンタン拘束プレイ

手錠

どうも。ソフトSMとハードSMの振り幅が広いカメ吉です。
その方がいろんなタイプのM女を調教できるからな、と言い訳してみるW

今日は新しい調教グッズを手に入れたので、さっそく使ってみた。
柔らかい革でできた手錠だ。
こういったものは、初心者マゾ女にウケるのだ。
というわけで、さっそくソフトSM専門のサイトでSM未経験の女を拾ってきた。

「手錠?ちょっとコワいかも…コレ?可愛い!コレなら着けてみる~」 よしよし、革手錠には興味を持ったようだ。
さっそく着けてやると嬉しそうにしていた。

とは言っても拘束グッズだからきちんと拘束できる。
手錠を付けられたまま犯されると
「あっ…なんか…変な感じ…あぁ~ん、もっとイジメてください~!」

初心者と言えども、さすがM女。
もっとイジメろとのことだったので、綿ロープで緊縛し、尻をスパンキングしながらバックで犯してやると
「あぁんっスゴい!こんなの初めて~!」 とイキまくっていた。

ソフトSMプレイにかなりハマったようで、
「次、いつ会えますか?」 と潤んだ目で見上げられた時には、また押し倒してキツく緊縛調教してやりたくなってしまったぞ。

調教グッズにもいろいろあるが、いろいろなタイプを揃えておいた方がプレイの幅が広がる。
また、出会い系サイトも幅広くいろいろなところを使うと、いろいろなM女を拾えてSMライフが充実するぞ!

カテゴリ:緊縛調教タグ:

きつく縛ってください

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:ゆかり
年齢:21歳|地域:愛知県

M女性のプロフィール画像

元カレに軽く縛られてからSMに興味を持つようになりました。まったく知識はありませんが、よろしくお願いします。

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

愛好家 カメ吉プロフ

ソフトSM 愛好家 カメ吉

HN:カメ吉(年齢不詳)
住所:名古屋在住
前世は亀で雌亀たちとセックスしまくっていたが、神様が怒り人間にされてしまった。今までのセックス人数は千人超え。そんな波乱万丈なブログだ。ウキー

カメ吉おすすめサイト

女装子ねっと~Aphrodite~

女装子と出会えるサイトはこちらです。

お問い合わせ

お名前 (必須)

題名

メッセージ本文

送信内容を確認したらチェックを入れてください。

Return to Top ▲Return to Top ▲